【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー、元妻デミ・ムーアにミラ・クニスの妊娠を直接伝えた!?

TechinsightJapan / 2014年5月21日 21時30分

写真

ミラ・クニスの妊娠は、元夫アシュトンから聞いた?

2005年に結婚したものの、2013年には離婚が成立し赤の他人になってしまった女優デミ・ムーア(51)と俳優アシュトン・カッチャー(36)。その結婚期間中に子供を授からず深く苦悩したとされるデミは、アシュトンの婚約者ミラ・クニス(30)の第1子妊娠を“意外な人物”から聞かされたようだ。

女癖の悪いアシュトン・カッチャーに散々泣かされ、2011年に結婚破たんを発表したデミ・ムーア。それから2年の歳月を経て離婚が成立。アシュトンは現在元共演女優のミラ・クニスと婚約中で、ミラのお腹には赤ちゃんもいる。

さてそのミラの妊娠につき、アシュトンが真っ先に連絡した人の中にデミが含まれていたという。このほどある情報筋が芸能情報サイト『Radar Online』にこう告白している。

「苦々しい破局を経たのですから、(アシュトンからデミへの妊娠報告は)ショッキングに聞こえるかもしれません。」
「でもアシュトンはそのニュースにデミが動揺すると分かっていたんです。それで自分の口から伝えたいと思ったわけです。」

ちなみにアシュトンには浮気・離婚でデミを傷つけたという意識はあまりなく、“今もデミと親しい友人付き合いをしたいと考えている”という報道すらある。一方現在のデミはアシュトンよりも若い20代ミュージシャンと交際中で、浮気男だったアシュトンについては「ミラの妊娠を機に完全に吹っ切れた」とも報道された。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング