【イタすぎるセレブ達】オースティン・マホーンのファンがお願い。「ジャスティンみたいにならないで」<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年6月26日 17時45分

写真

(トップの座に躍り出るか?)

EP盤アルバム『The Secret』を先月リリースし、今絶好調の歌手オースティン・マホーン(18)。そのオースティンがこのほど渦中のジャスティン・ビーバー(20)とマイリー・サイラス(21)に言及し、「僕は大丈夫」と力強く語った。

2012年以降、ジャスティン・ビーバーはたびたび問題を起こし“渦中の人”に。またマイリー・サイラスも過激化・セクシー化が進み多くのファンを失望させたが、同じく人気歌手のオースティン・マホーンについては“心配無用”とのこと。このほどオースティンはエンタメニュースサイト『Digital Spy』の取材を受け、このように語っている。

「ショッキングでリスキーなことをやって、マイリーはさらに有名になったよね。」
「YouTubeやTwitterで応援してくれる多くのファンは、こんな風に心配しているみたいだ。『あの人たち(※ジャスティンやマイリー)みたいにクレイジーにならないで』って。」

またオースティンは「みんな失敗はしちゃうもの」としながらも、こうシッカリと語っている。

「でも僕は心配していないよ。だって僕はビッグファミリーに囲まれているからね。みんなが僕をしっかり抑えてくれるよ。うん、だから僕に不安はないね。」
「ティーンスターのやることも、普通のティーンと同じなんじゃないかな。でも注目を浴びている分、大げさな話になっちゃうんだね。」

しばしばジャスティンと比較されてきたオースティンだが、すでに来日経験もあり日本での人気・知名度も大したもの。EP盤アルバム『The Secret』に収録された楽曲「Mmm Yeah」ではベテランのピットブルとコラボし堂々たる歌とダンスを披露している。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング