【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、親友デヴィッド・ベッカムとパブで一杯。

TechinsightJapan / 2014年6月26日 18時30分

写真

(デヴィッドと再会したトム)

デヴィッド・ベッカムとその家族がアメリカで暮らしていた頃、非常に親しい付き合いをしていたのがトップ俳優トム・クルーズだ。そんな2人がこのほど庶民に人気のパブに出没、仲良く酒を酌み交わす姿をファンに撮られた。

現地時間23日のこと、英ロンドンにある人気アイリッシュパブ『The Cow』にいた客一同は思わず仰天。というのも、庶民に人気のその店で、世界の大スターにして大富豪のデヴィッド・ベッカムとトム・クルーズが一杯やっていたからだ。これを見て腰を抜かした客のうち、常連客のリサ(Lisa Freid)さんはこっそり2人の写真を撮ることに成功。それを早速インスタグラムにて大公開したところ、世界中のメディアに大きく取り上げられた。

ちなみにこの超ビッグな2人組は、同パブにてワインを1瓶オーダーしたもよう。デヴィッドについてはビールも飲んでいたといい、リラックスした様子で歓談していたそうだ。

さてこの2人は10年以上も友人関係にあり、デヴィッドがアメリカに滞在していた頃はよくトム邸で一緒に映画を観たのだそう。しかし過去に「もしアナタの伝記映画がつくられたら、主演俳優に誰を希望する?」と問われたデヴィッドは、こう堂々と答えている。

「ブラッド・ピットかレオナルド・ディカプリオだね。この2人のどちらかだ。いや、ブラッドレイ・クーパーもいいな。この3人はブサイクじゃないから!」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング