【イタすぎるセレブ達】キム&カニエのわずか1歳の長女、機内で暴言を吐かれる。

TechinsightJapan / 2014年7月1日 18時15分

写真

(機内で受けた差別を語ったキム。)

昨年、とても可愛らしい長女ノースちゃんを出産し、夫カニエ・ウェストとともに大事に育てているキム・カーダシアン。そのキムがこのほど一家のリアリティ番組で「娘に対する酷い差別発言を受けた」と告白した。

黒人であるカニエ・ウェストと結婚し、第1子を仲良く育てているキム・カーダシアン。しかしそのキムが先月、飛行機の中で大変ショックな出来事を経験したとのこと。キムは一家のリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』の中で、悪夢のような出来事をこのように明かしている。

「(機内で)眠っていたんだけど、ある女性が『カニエ・ウェストの赤ん坊だわ!』って叫ぶのを聞いて目覚めたの。」
「その女性は私の子に向かって叫んでいたのよ。飛び上がってしまったわ。」

さらにキムの母は、この時のことをこう説明した。

「その女性はファーストクラスのキャビンで、大声で叫んだの。『彼女は黒人男と一緒にいる。その赤ちゃんは黒人よ! その黒人の赤ちゃんを黙らせてよ!』ってね。」

ちなみにカニエもアメリカにおける人種差別の現実を憂い、「娘のためにも海外移住を考えたい」と語ったという報道が今年1月に浮上していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング