【イタすぎるセレブ達】オジー・オズボーンの愛娘、頭にタトゥーを彫り「パパ、ママ、ごめんね」。

TechinsightJapan / 2014年6月30日 20時15分

写真

(タトゥーを彫り入れたケリー)

英ヘヴィメタミュージシャン、オジー・オズボーンのやんちゃ娘ケリー・オズボーンが、頭にタトゥーを入れる様子をとらえた写真をSNSにて公開した。

現在29歳のケリー・オズボーンが、剃りあげた側頭部にタトゥーを彫り入れた。そこに「Stories」との文字を刻みこんでもらったケリーは、その出来栄えに大満足。インスタグラムやTwitterにてその様子を披露したケリーは、写真にこのようなキャプションを添えている。

「ママ、パパ、ごめん。でも超気に入ってるの!」

ちなみに体のあちこちにタトゥーを彫り込んできたケリーは、そのいくつかについて後悔も。昨年にはその除去の様子などもインスタグラムにて公開し、ファンを驚かせていた。

この頭のタトゥーだが、セレブには意外に人気のもよう。歌手ボーイ・ジョージも過去にはまったほか、レディー・ガガは後頭部にタトゥーを彫る姿をイベントで公開。女優クリステン・スチュワートも「いつかは坊主にして頭皮にタトゥーを彫りたい」と明かしていた。

※画像は、『Instagram kellyosbourne』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング