【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、半裸&珍ファッションでビーチを散歩。

TechinsightJapan / 2014年6月30日 10時45分

写真

(下腹部にはタトゥーも!)

37歳の英俳優オーランド・ブルームが、カリフォルニアのビーチを友人男性と散歩した。しかしその時のオーランドはこのような微妙なファッション。これはイケているのか、それとも…!?

米時間28日のこと、オーランド・ブルームはカリフォルニア州マリブの海岸にて中年のロン毛男性と散歩する姿を撮られた。この時のオーランドは、上半身は裸で裸足という姿。かなりゴツゴツした険しい岩場もそのまま歩き(※画像2枚目)、意外なタフぶりも披露した。

またこの日はかなり気温が上昇したものの、オーランドは紺色のスカーフを首に巻いたまま。スウェットパンツは腰までズラして着用しているため縞模様のパンツも見えており、下腹部の珍タトゥーも丸見え状態だ。またかなりキワドイ部分までズボンが下がっており少々だらしないが、欧米メディアはそのボディが想像よりは引き締まっていることに大注目。『Mail Online』はこのオーランドのボディにつき“impressive six-pack(素晴らしく割れた腹筋)”と大げさに書き立てたため、サイトには「これがシックスパックか?」という辛辣なコメントも寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング