【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、セレーナとヨリを戻すも変わらず。他の女性とベッタリ。

TechinsightJapan / 2014年7月1日 11時15分

写真

(まだ遊びはやめられない?)

最近になってセレーナ・ゴメスと人目も構わずデートを繰り返し、復活愛を見せたジャスティン・ビーバー。しかし浮気癖は直らないようで、ジャスティンがまたも他の女性と遊んでいる姿がキャッチされてしまった。

幾度にわたりオンオフを繰り返し、今度こそ確実に復縁したと言われるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかし、その“期待”が裏切られる形となってしまったようだ。

6月29日の夜、カリフォルニア州グレンデールにて行われた歌手クリス・ブラウン主催のパーティを訪れたジャスティン。その際、彼のそばにいたのはセレーナではなく別のブルネット美女であった。今のところ女性の名前は分かっていないが、ジャスティンは彼女の体に腕を回し、耳元で囁いたり、一緒に携帯を見たりといった様子で、親密な雰囲気の漂う写真が何枚も撮られてしまった。

しかもジャスティンが“イイ感じ”であるのは彼女だけでない。6月26日にはかねてから噂のあったモデルのシャンテル・ジェフリーズ(Chantel Jeffries)や友人らを含め、自宅でパーティを楽しんでいたのである。ご覧の通り、シャンテルは自身のインスタグラムにてジャスティンとの写真をアップしており、またシャンテルの友人女性もジャスティンとのツーショットを公開している。

復縁とともに、音楽作りでもコラボしているのではないかと囁かれているジャスティン&セレーナ。今回のジャスティンのお遊びに、セレーナはどういった心境であろうか。

※画像は、『Instagram chanteljeffries』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング