【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子、チリで障がいを持つ子らと仲良くダンス。

TechinsightJapan / 2014年7月1日 19時30分

写真

(子供たちを訪問したヘンリー王子)

最近では兄ウィリアム王子をしのぐ人気の英ヘンリー王子が、南米チリにて障がいを持つ子供たちと対面。そこでの交流を満喫した王子は、子供たちと並びケイティ・ペリーの曲にあわせてダンスを楽しんだ。

陽気で飾らぬ人柄と逞しくも整った容姿が評価され、ここ数年で人気が急上昇した英ヘンリー王子。その王子がこのほどチリの首都サンティアゴにある施設「Fundacion Amigos de Jesus」を訪問し、子供たちとの交流を楽しんだ。

この施設では、重度の障がいを持つ子供たちにデイケアを提供している。子供たちに会えたヘンリー王子はとても喜び、子供たちのダンスセッションでは可愛らしい少女をエスコートしてゲストの前へ。最初は少女の横で手拍子をし盛り上げるだけであったが、ついには楽しそうに子供たちと踊り各国メディアに大きく報じられた。

またこの時かかっていたのは、米歌姫ケイティ・ペリーのヒット曲『Firework』。ケイティも王子の大ファンだといい、過去には「ヘンリー王子はシングルよね。私はセクシーな赤毛の男性が大好きなの」と話して話題にもなった。ますます人気急上昇中の王子に、世界中の独身女性が熱い視線を送っている。

※画像は、twitter.com/royalfocus1のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング