【エンタがビタミン♪】大島優子、AKB劇場の隣でイベントに登場! 「二輪免許取得して元町に行ってみたい」

TechinsightJapan / 2014年7月1日 14時15分

写真

AKB48を卒業後も多忙を極める大島優子が、新型バイク発表会のイベントに登場。AKB48劇場が目と鼻の先の今回のイベント会場にて、笑顔全開で頑張っている姿を披露した。

7月1日、東京・秋葉原にてヤマハ発動機の新型バイクLMW(リーニング・マルチ・ホイール)“TRICITY(トリシティ)”発表・試乗会が行われ、新CMキャラクターとなった大島優子がゲストとして登壇した。近未来の新しい乗り物、国産初のフロント2輪構造が特徴の“TRICITY”を前に、「何度間近で見ても“ナニコレ”と思う。今までに見たことのない形」と彼女も驚きを隠せない。



以前から二輪免許に興味を持っていたという大島は、大勢の報道陣を前に「私、大島優子は二輪免許を取ります!」と堂々宣言した。「7年ぶりに机に向かった」と明かした大島は、すでに免許取得に向けて勉強中だという。「早く乗りたい。運転したい」と何度も発言。実際に“TRICITY”の後ろに試乗して、「安定感が抜群!」「早く免許を取りたい」と改めて免許取得を心に誓ったようだ。



免許を取得したら「自分より小さい人を乗せたい」「横浜・元町あたりに行ってみたい」とも語った。早ければ、今秋にでも大島優子のツーリング姿を目にする人がいるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング