【エンタがビタミン♪】渡辺直美が新しく買った“赤い口紅”で変身。「可愛すぎる」と羨まれる。

TechinsightJapan / 2014年7月1日 20時0分

写真

お笑いタレントの渡辺直美が、アメリカで新たに購入した赤い口紅を塗った姿を公開した。本人は「唇お化け」と表現するが、ファンからは「おしゃれすぎる!」、「かわいすぎ」と称賛されている。「真っ赤な口紅が似合うなんて羨ましいです」と女性から羨まれるほどの魅力があるらしい。

現在、アメリカはNYに留学中の渡辺直美。英会話やダンス、コメディの勉強に励みながらも、友人邸のプールで遊んだり、街を巡っておしゃれなアイテムを探したりして楽しんでいるようだ。

6月30日には『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』に、「新しい口紅買いました。完全に唇お化け!」とコメントして真っ赤な口紅を塗った写真を投稿した。

強烈なインパクトに彼女も自ら「唇お化け」と感じたのだろうが、ファンの反応は上々だ。「逆さま向いてもかわいいくちびる」、「赤リップ素敵」、「似合ってる」と好評で「なおみさんの口紅の塗り方が忘れられません」、「真っ赤な口紅が似合うなんて羨ましいです」というコメントまで届いている。

中には「んー下唇の形はOKですか? 真っ赤な金魚のようにも見えます」と指摘されているが、「ヤバイかわいい」、「美人ですよね」、「真顔なのにかわいいって反則ですね」と絶賛するファンも少なくない。

もし、この写真がハリウッドの人気女優のものだと想像すると、「美人」だという感想が多くても納得できそうだ。渡辺直美は意外に、海外で通用するタイプなのではないだろうか。

※画像は『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング