1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ブラピ&アンジー、新作映画の撮影地はマルタに決定。首相も感激!

TechinsightJapan / 2014年7月6日 15時45分

写真

(マルタの首相も大喜び!)

映画『Mr.&Mrs. スミス』(2005年)での共演がキッカケで恋に落ち、今では実子・養子の計6人を仲良く育てているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。その2人が最新映画をマルタにて撮影することになり、ジョゼフ・ムスカット首相も早速「とても喜ばしいこと」とコメントした。

2012年に婚約し、今では夫婦のごとく子供たちに囲まれて暮らしているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。そんな2人が新作映画を地中海に浮かぶマルタ共和国にて撮影することになったとして、ジョゼフ・ムスカット首相はこのように喜びを語っている。

「ハリウッドのプロデューサー陣がまたしてもマルタをプロジェクトの場に選んでくださり、嬉しく思っています。」
「喜んでおもてなししたいと思います。」

ちなみに米誌『People』によると、2人は数週間前にマルタにいる姿を見られているとのこと。すでに現地では準備も始まっているといい、ブランジェリーナは約8週間現地にて撮影を進めるという報道もある。なおアンジーは「数年前に、ブラッドと一緒に出演する映画の脚本を書き上げた」とこの春に告白していたが、そのプロジェクトとマルタにて撮影する映画が同じなのかは明かされていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください