【イタすぎるセレブ達・Flash】ジェシカ・シンプソン、元NFL選手とついに子連れ結婚。

TechinsightJapan / 2014年7月6日 13時0分

写真

(ようやく結婚した2人)

婚約してから3年7か月。ジェシカ・シンプソン(33)がエリック・ジョンソン(34)と7月5日に結婚し、ついに人妻となった。

2010年に婚約したものの、2012年に長女、2013年には長男と出産が続き結婚を先延ばしにしていたジェシカ・シンプソンと元NFL選手エリック・ジョンソン。2人はこのほどようやく結婚式を挙げ、正式に夫妻となった。

式が行われたのはカリフォルニア州サンタバーバラで、会場にはジェシカ・アルバ夫妻らを含む250名の友人たちや家族が姿を現したとのこと。キャロライナヘレラのオーダーメイドドレスに身を包んだジェシカにフラワーガールとして付き添ったのは2歳の長女で、1歳の長男は指輪を運ぶ係を担当し両親の結婚式を盛り上げたそうだ。

激太り後のダイエットに成功し、すっかりキレイになったジェシカにエリックはもうベッタリ。相性もとても良く、子供たちの誕生により絆はさらに深まったという。ちなみにジェシカは過去にニック・ラシェイと結婚・離婚しており、エリックにも一度の離婚歴がある。

※画像は、『Instagram jessicasimpson』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング