【エンタがビタミン♪】鳥居みゆきが“肩に歯形つけ”や“歯磨きとキス”してくれる権利。落札に「私の気が済むまでする」。

TechinsightJapan / 2014年7月9日 11時30分

写真

お笑い芸人・鳥居みゆきがオークションに出品していた『鳥居みゆきと密会できる権利』が、男女合わせて総額871,002円で落札された。男性向けは「肩に歯形をつけてくれる権利」、女性向けには「キスしてくれる権利」といった内容も含まれており、落札された鳥居は「私の気が済むまでやります」とやる気満々だ。

パシャオク(Ameba公式オークション)で、チャリティオークションの体験型企画として『鳥居みゆきがふたりっきりで密会してくれる権利』が7月1日~7月7日まで出品されていた。その結果、男性向け落札金額が703,001円(パシャオク落札金額 歴代2位)で女性向け落札金額が168,001円の合計871,002円で落札された。

本企画の体験内容は、鳥居みゆき本人から直接提案があり、男性向けは“似顔絵ケーキのあとに肩マッサージと肩に歯形をつけてくれる権利”や女性向けは“似顔絵ケーキのあとに歯科助手経験がある鳥居が落札者の歯を磨いてくれ、そのままキスをしてくれる権利”というものだけに、鳥居ファンならずとも魅かれるものがある。

無事に落札された鳥居みゆきは、価格について「人それぞれの価値観なんで…」とコメント。さらに男性向け企画の歯形の強さを「ちぎれるほど強く噛みます」、女性向けでのキスの長さは「私の気が済むまでします」と彼女らしい表現でやる気を見せていた。

パシャオクによるチャリティオークションの体験型企画については、先日もお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が出品した『ウーマンラッシュアワー村本と1日限定で恋人になれちゃう権利』が791,001円で落札されたばかり。お笑い芸人の人気は思ったより熱いようだ。

『パシャオク「鳥居みゆきと密会できる権利」』(http://www.pashaoku.jp/feature/promo/torii-cake)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング