【イタすぎるセレブ達】J・アニストン婚約者ジャスティン・セロー、昔は生活苦から「ゴミあさりもした」。

TechinsightJapan / 2014年7月12日 18時45分

写真

(かつては苦労人だった!)

2012年に女優ジェニファー・アニストン(45)と婚約し、仕事の上でも申し分ない活躍を続けているジャスティン・セロー(42)。そのジャスティンが人気誌インタビューに応じ、かつての暮らしぶりにつき興味深い発言をした。

このほど『DETAILS』誌最新号のインタビューを受けたジャスティン・セローが、駆け出し時代の生活ぶりをこのように振り返った。

「(1990年代には食べ物を得るべく)ゴミあさりをしたものさ。」
「その言葉を聞くと、実際より気持ち悪い様子を想像してしまうよね。でも捨てられている物を見ると、社会について学べることも多いんだ。僕がそんな暮らしをしていた頃は、すごく良い物まで捨てられていたよ。」

さてそのジャスティンも映画界で成功し、2012年8月の誕生日にはジェニファー・アニストンとの婚約も成立させた。今年の誕生日についてはTV番組にて「プロポーズをした誕生日より素晴らしい日を迎えるのは難しいね。僕たちは婚約期間を楽しんでいるよ」とコメントしている。しかしジェンはすでに45歳、世間は「そろそろ結婚を…」と期待し、2人の動きに関心を寄せている。

※画像は、twitter.com/DETAILSのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング