【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、娘のルックスをめぐってビヨンセにライバル心?

TechinsightJapan / 2014年7月15日 14時0分

写真

(キム、ビヨンセはライバル!?)

昨年6月にカニエ・ウェストとの長女ノースちゃんを出産したキム・カーダシアン。その愛娘にゾッコンのキムは、ビヨンセとJay-Zの長女と我が子を比べて陰でディスっていた…!?

このほど、“キム・カーダシアンの元スタッフを名乗る人々がメディアに対してトンデモない証言をした”との報道が浮上した。それによると、キムは我が子ノースちゃんとJay-Zに瓜二つのビヨンセ長女ブルー・アイヴィーちゃんを比べて、自信満々な発言を繰り返していたという。情報筋はこのように語っている。

「キムは、ノースちゃんの方がブルー・アイヴィーちゃんよりキュートだと自慢するんですよ。」
「そういう自慢が大好きなんです。」

またキムはノースちゃんに着せる服の色は中間色にこだわり、乳母の立ち位置についても「私より後ろに立ちなさい」と命じているそうだ。

一方のビヨンセも、ブルー・アイヴィーちゃんの乳母を6人も雇っていると言われるほどのスーパースター。確かに愛情タップリの良いママだというが、情報筋からは「ビヨンセは、汚い仕事は一切しなくていいんです」「6人も乳母がいれば、良いママでいるのも容易いことでしょう」といった批判的な声があがっている。互いに対する醜いライバル心よりも、一番怖いのは身近なスタッフによる情報漏えいか。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング