【イタすぎるセレブ達】クリスティン・カヴァラーリ、産後わずか2か月で9キロ減の秘密を明かす。

TechinsightJapan / 2014年7月16日 10時45分

写真

(たった2か月で元通り!)

第1子を出産後は約1か月でもとの身体に戻し、話題となったクリスティン・カヴァラーリ。第2子を迎えた今、2か月で約9キロ減量とまたもや驚異のスピードダイエットを行ったことを明かした。

今年5月に第2子であるJaxon Wyatt(ジャクソン・ワイアット)君を出産したクリスティン・カヴァラーリ。それから2か月が過ぎた今、彼女が『E!News』のインタビューに登場。産後からすでに約9キロを落としたというダイエット法を明かしている。

■産後ダイエットの運動について
「ジャクソンが産まれて3週間経った頃に始めたの。家で30~45分の運動を週4~5日行ったわ。スクワットやランジなどをたくさんね。コアを鍛えるためにピラティスもまたやりたいの。たぶん数週間後には、また始めるつもりよ。」

■今回の産後ダイエットを前回と比べて
「まだ産前よりも数ポンド多いけど。(第1子の)カムデンの時は3か月で完璧に戻したから、今回も同じだと思うわ。」

■食事内容は変わった?
「私の食事はいつも同じよ。化学物質を摂らないで、できる限りオーガニックのものを食べるようにするの。たっぷりの野菜、チキン、牧草育ちのビーフ、バイソン、魚を食べるわ。サツマイモや玄米のパスタも好き。朝食はスムージーかオートミール、もしくは卵、ランチはサラダかターキーサンドウィッチね。午後は間食としてナッツやドライチェリー、フムスとチップス、リンゴとアーモンドバターが定番。オリーブオイルと海塩をかけたアボカドも好きだし、ココナッツオイルは何にでも使っているわ。」

産後だけでなく、妊娠中でもそうでなくても常に健康に気を配っているクリスティン。だからこそ激太りすることなく、さらに産後も簡単に痩せることができるのであろう。

※画像は、『Instagram kristincavallari』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング