【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、英国の舞台出演に向けて「もうサボらないわ!」

TechinsightJapan / 2014年7月15日 16時45分

写真

(やる気みなぎるリンジー)

数々のトラブルを経て、今はトップ女優の座に返り咲くべく意欲的なリンジー・ローハン(28)。そのリンジーが英国にて舞台に出演することが決定。それを喜ぶリンジーが、意気込みを語った。

昨年はリハビリ施設で治療を受けたものの、なかなか女優業完全復帰が叶わず苛立ちを募らせていたリンジー・ローハン。そんな中、英国ウエスト・エンドにて舞台『Speed-the-Plow』に出演することになったリンジーが、英BBCのインタビューを受けて以下のように意気込みを語った。

「ここは演技に対する価値基準が(アメリカとは)異なるわ。もっと誉れ高いことのようね。」
「英国では演技はより真面目なもの。私はそういう環境で演じることを望んでいるの。」

また過去には何度も仕事をすっぽかし叩かれたリンジーだが、今後はそれもないという。

「もう、そんなことは起こらないわ。」
「今の私は仕事にコミットすることが好きだから。」
「自分の才能や作品で名を知られたいの。タブロイドで騒がれるのではなくてね。」

そして今のリンジーは、たとえ何年かかろうとも女優業で成功したいとのこと。数多くのスキャンダルを経て再びチャンスに恵まれたリンジーは、舞台を成功させトップ女優の座を奪還できるのだろうか。

※画像は、『Instagram lindsaylohan』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング