【エンタがビタミン♪】中村アンが浴衣姿で小島瑠璃子とツーショット。「2人とも可愛すぎ」と反響。

TechinsightJapan / 2014年7月14日 15時45分

写真

モデルの中村アンがタレントの小島瑠璃子と浴衣を着て撮ったツーショットをInstagramで公開している。いつもの衣装とは趣の違うその姿にファンからも「めっちゃステキ」、「綺麗です」と感想が寄せられている。そんな中で中村アンの着ている浴衣の柄に関心を示す読者も少なくない。よく見ると見慣れないデザインのようだ。

学生時代にチアリーディング部で活躍しただけにスポーティーでアクティブなイメージがある中村アン。それだけに、彼女が『中村アン cocoannne Instagram』で披露した浴衣姿とのギャップに読者も魅せられた。

テレビ番組『内村とザワつく夜』(TBSテレビ)の収録があり、“こじるり”こと小島瑠璃子とともに浴衣を着て出演したらしい。こじるりも中村アンを姉のように慕って満面の笑顔で彼女にしがみつくようにしており、「こじるりになりたーい」、「こじるり羨ましいや! アン様に抱きつけて!」とファンも羨ましがっている。

そんな姿に「2人とも可愛すぎ~、目の保養」、「Beautiful sisters」といった称賛とともに「素敵な浴衣」、「レトロも素敵だね」、「帯のところに猫ちゃんついてるー! かわいー」といったコメントが届いている。

中村アンは、『中村アン オフィシャルブログ』でも「仲良しのこじるりと一緒に収録。なんか不思議な気分」と同じ写真を公開しているが、こちらではこじるりを見て「となりの人、スゴいなついてる? お猿さん?」と驚く読者もいた。

そんな中で、「アンちゃん、変わった柄のゆかただね。よく似合っているよ!」、「単調になりそうな浴衣だけど、帯の柄がきいてますね」、「去年の藍染めみたいな方が俺は好きだな」と浴衣に関心を示す人も少なくない。確かに中村アンの浴衣はおしゃれな着物のようでもある。この夏はこうした柄も流行るのだろうか。

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング