【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、自身がモデルとなったゲームが好調。200億円超の売上予測も!

TechinsightJapan / 2014年7月16日 16時45分

写真

(まだまだ稼ぐわよ!)

ファッションやコスメのみならず、最近では執筆活動も囁かれて事業を広げるのが大好きなキム・カーダシアン。このたび、自身がモデルとなったiOSとAndroidのゲームを発表した。順調な滑り出しを見せているゲームの成功に、キムは興奮しているという。

やることなすこと全てが話題となるキム・カーダシアンが、このたびゲーム『Kim Kardashian: Hollywood』を発表した。リリースから好評を得ているという同ゲームについて、キムは『E!News』のインタビューにて嬉しさを語っている。

「このプロジェクトはとても素敵な経験になっているわ。」
「皆が楽しんでくれているようで嬉しいわ。昨年から素晴らしいゲーム会社“Glu Mobile”とパートナーとなって、無料ゲームと有料ゲームを作ったの。ゲームのデザインなどあらゆる面でコラボしたし、アップデートも続けるつもりよ。」
「ファンからSNSを通じていいところやアドバイスをくれるのが好きなの。」
「ファンの意見を入れるために、一生懸命取り組んだわ。最近は私の好きな旅行場所もゲームに取り入れたのよ。」

ちなみにこのゲームの内容は、キムと一緒にレッドカーペットを体験し、富と名声を勝ち取りながらハリウッドで成功していくというもの。ダウンロードは無料だが、ファッションなどのアイテム購入は有料となっている。いつでもどこでも、キムとつながっていられるというファンとなってはたまらない内容で、世界の金融ニュースを伝える『ブルームバーグ』は200億円は稼ぐだろうと予測している。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング