【エンタがビタミン♪】AKINA、芸人にナンパされていた。「結婚してるので」にも「俺はそんなの気にしない」。

TechinsightJapan / 2014年7月19日 20時30分

元アイドルグループ「Folder5」のメンバーでタレントのAKINAが17日、自身のブログを更新。とある芸人にナンパされたという驚きの出来事を報告している。

AKINAは17日、「自転車乗ってる男性に」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。免許証の更新に向かっている最中、突然自転車に乗っている男性に声をかけられたことを明かした。

「お時間ありますか?」と話しかけられたAKINAは、「ないです」とすぐさま拒否。しかし相手は「ちょっと行きましょうよ、お茶飲みに」と引かない。「大丈夫です。急いでるんですみません」と去ろうとするAKINAに「何時に終わります?」としつこく話しかけてくる。「あの! わたし結婚してるので…!!!(時間がギリギリで焦る)」と言うと、ついには男が「俺そんなの気にしないんで!」「俺、芸人やってるんっすよ!」「今度ライブやるんで見に来てよ」と猛烈なアタックをかけてきた。最終的にはAKINAが「すみません、本当に急いでるんで」と走って逃げ、なんとかその場をおさめることができた。

AKINAといえば、2013年4月に芸人のビビる大木と結婚したことで広く知られている。まさか「芸人の妻」として有名なAKINAにアタックするとは、その芸人は相手がAKINAだと気づかなかったのだろうか。それとも、AKINAと知ったうえでしつこく言い寄ったのか。結局、ブログ内ではこのナンパ男の素性は明かされていないが、いったい誰なのか気になるところである。

また同ブログ内では、運転免許証の写真を公開している。TVや雑誌で見かける姿と変わらないAKINAのかわいらしい顔が写っているが、本人は免許更新が時間ギリギリであったことを明かし、「五年間、この顔。どひゃーー」と、ギリギリの撮影になったことを後悔しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング