【エンタがビタミン♪】中村昌也から毎日連絡が来る芸人が告白。「彼は寂しいみたいです」

TechinsightJapan / 2014年7月21日 21時0分

写真

俳優・タレントの中村昌也が毎日連絡しているのがお笑いコンビ・ブルーリバーの青木淳也だ。青木がツイッターで「今宵も彼です」と中村と飲んでいることをつぶやいており、「彼は寂しいみたいです」とも明かしている。3月にテレビ番組で公開告白して「お友だちから」と電話番号を交換したアスリートとはまだ進展がないようだ。

中村昌也とブルーリバー・青木淳也は情報・バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)で月曜日に共演している間柄だ。青木が『ブルーリバー青木淳也(blueriver_aoki) ツイッター』で7月14日に「中村昌也が『ランチにカレー食べません?』と誘って来ました」とつぶやくなど仲良くしている。

7月18日にも2人で飲んだらしく、青木が居酒屋で撮った中村昌也の写真を投稿。「今宵も彼です。中村昌也と一杯。彼は寂しいみたいです。毎日連絡が来ます。愛すべき男です」とつぶやいた。

だが、中村昌也は、今年の3月24日に放送された『好きになった人11』(日本テレビ系)で公開告白している。不倫が発覚した矢口真里と2013年5月に離婚した彼が、離婚後に好きになったという元バドミントン選手の小椋久美子さんに想いを告げたのだ。彼はスタジオに登場した小椋さんに「付き合ってください」と告白したが「ごめんなさい」と返された。しかし、彼女も好感は持ったようで「お友だちから」と電話番号を交換している。

その後の進展が注目されていたが、ブルーリバー・青木に毎日連絡していることから、今の段階では小椋久美子さんが彼の寂しさを紛らわせてくれていることはなさそうだ。

※画像は『twitter.com/blueriver_aoki』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング