【エンタがビタミン♪】田丸麻紀、妊娠中の姿をブログで公開。臨月とは思えないスタイルに驚きと羨望の声。

TechinsightJapan / 2014年7月22日 17時45分

写真

女優の田丸麻紀が21日、ブログで私服姿を公開。臨月とは思えない見事なそのスタイルに、驚きと称賛の声が集まっている。

「Maki's wardrobe」というタイトルで、日々のファッションスタイルを自身のブログで更新している田丸麻紀。7月21日には白のサロペット姿の私服を公開した。

田丸麻紀のファッションセンスの良さは周知の事実だが、驚くのはそのスタイルだ。8月に出産予定の田丸だが、写真を見ると臨月はおろか、妊娠さえも感じさせないスレンダーな体型なのである。

この写真に対して「妊婦さんには見えません」「私も(妊娠期間を)もっとオシャレに過ごしたかった」「どうやって(体型)維持できるのか教えてほしい」など、妊娠前と変わらないスタイルの田丸をうらやましがるコメントが寄せられた。

また、田丸は「ありがたいことに悪阻の経験やお腹のはりなどが今のところ一度も経験がなく、穏やかにマタニティライフを過ごせている今です」と、妊娠中の悩みがほとんどないことも告白。お腹の中の赤ちゃんはずいぶん親孝行のようだ。

これまでもブログを通し、マタニティライフを報告してきた田丸。食事面やファッションなどで、一部読者からは批判的なコメントも寄せられていたが、今回の更新では「自分らしいマタニティライフを過ごしてください!」「今のうちにできることを楽しんでください!」などの応援コメントが大半を占めている。

出産予定は1か月後。このまま出産も「超安産」であることを願うばかりである。田丸は2012年9月、一般男性と結婚。今年5月に妊娠7か月であることを発表していた。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング