【エンタがビタミン♪】ざわちんの“キスマイ藤ヶ谷”なりきりメイクに反響。「ガヤ様に似過ぎてヤバい」

TechinsightJapan / 2014年7月22日 20時45分

写真

ものまねメイクタレントのざわちんが、今度はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔に挑戦した。彼女もツイッターで「良い出来になった」とつぶやいているほどの仕上がりだ。雑誌『Myojo』9月号にその写真が掲載されるが、早くもネット上で「ざわちんのガヤ様似過ぎてヤバい」、「えっコレざわちん!?」と反響が起きている。

ざわちんはこれまで女性だけでなく男性タレントのものまねメイクにも挑戦しており、嵐メンバー風のメイクを披露した際も「似ている」と世間を驚かせた。その彼女が7月21日に『ざわちん(kaori_0816) ツイッター』で、「雑誌『Myojo』にて、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんのものまねメイク法を公開しました」とつぶやいている。

彼女は雑誌『Myojo』9月号(7月23日発売)の特別付録“アイドルになる!BOOK”でキスマイ藤ヶ谷なりきりメイクを公開しており、『明星(Myojo_henshu) ツイッター』でも、「正直…か・な・り激似! その超絶クオリティーは、あなたの目で確かめて!」とプッシュしているほどだ。

すでにその画像をチェックしたKis-My-Ft2ファンもおり、ネット上では「こんな難しい一重を再現するとは! 目のくぼみとか凄いよねー」、「キスマイ藤ヶ谷大輔本物じゃない?」とそのテクニックに驚く感想も出ている。

ざわちんは7月26日(土)の夕方から27日(日)の夜にかけて放送される『SMAP×FNS 27時間テレビ』に出演するため、現在リハーサルを重ねている。今回のキスマイ藤ヶ谷風メイクを見てキスマイの玉森裕太やKAT-TUNメンバーのものまねメイクを要望する声もあるが、本番で誰に挑戦してくれるのか期待が膨らむ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング