【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、死んだ愛犬と連絡すべく霊媒師に相談か。

TechinsightJapan / 2014年7月24日 20時0分

写真

(子犬に癒されてはいるものの…。)

今年の春に愛犬を亡くし、大変なショックを受けた歌姫マイリー・サイラス(21)。そのマイリーも現在は新たに子犬を迎え、ずいぶん立ち直ってはいるのだが、亡き愛犬を失った心は癒えきらぬままだ。さてそんなマイリーにつき、「亡き愛犬との連絡を試みている」という珍情報が浮上した。

愛犬フロイド君を亡くし数か月、今もフロイド君への思い溢れるマイリー・サイラスにつき、“死んだ動物とコンタクトをとれる霊媒師”を雇ったという怪情報がある。マイリーの霊媒師メリッサ(Melissa Bacelar)さんは、このほど『デイリー・ミラー』紙にこんな告白をしている。

「マイリーにとって、愛犬を失うことはとても辛い経験でした。愛犬が死亡した時に一緒にいなかったから、とりわけ苦しんだんですよ。ずいぶん罪悪感を感じたんでしょう。」
「私はテレパシーで犬と交信するんです。時には言葉が聞こえることもありますが、大抵の場合は映像や感情が伝わってきますね。私はそれを飼い主に伝えるんです。」

かなりのショックゆえに不眠まで経験したというマイリーだけに、この霊媒セッションで癒されているのなら何よりか。ちなみにマイリーは霊を信じる派で、過去には「イギリスに滞在中に少年の亡霊を見た」と告白したこともある。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング