【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、SNSに届いた少女の恋の悩みに真剣に答える。

TechinsightJapan / 2014年7月25日 21時0分

写真

(片思いの少女にアドバイス。)

とても心の優しい歌姫テイラー・スウィフトが、片思いに悩む少女からのメッセージを読んで心を打たれたもよう。ついには少女に向けて真摯にアドバイスを送り、少女を深く感動させた。

歌姫テイラー・スウィフトのファンというハンナちゃんが、このほどテイラーに恋の悩みを打ち明けた。インスタグラムを用い、ハンナちゃんはこのように綴っている。

「テイラー、スウィートで魅力的で私のことを笑わせてくれる男性がいるの。」
「世界中で、彼に一番夢中なの。でも彼は私を好きになってはくれない。だって彼には恋人がいる。彼女は美人だしプロポーションも良いから。」
「テイラー、どうかアドバイスをください。あなたのことが大好きです。ハンナより。」

これを読んだテイラーは、ハンナちゃんにこうアドバイスした。

「ハンナ、あなたの目は最高に綺麗よ。」
「失恋すると、人にはこう聞かれるわ。『どれくらい交際していたの?』って。」
「でも片思いだって、両思いの恋と同じで本物よ。同じくらい激しくてスリリングだわ。」
「何が起ころうと、忘れないで。あなたは私欲がなくビューティフル、そして親切な行いをしているの。」
「そういう自分を誇りに思ってね。いつの日か、同じように自分を愛してくれる人に出会えると思うわ。」

これにハンナちゃんは大感激し、「あなたは私のお姉さんのよう。本当に有難う」とお礼のメッセージを送っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング