【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウとの復活愛が噂のクリス・マーティン、「妻との仲は良い」。

TechinsightJapan / 2014年7月27日 18時0分

写真

(復活愛を噂された夫妻だが…)

2003年に結婚し、2人の子供を育てている「コールドプレイ」クリス・マーティン(37)とグウィネス・パルトロウ(41)。その夫妻も今年に入り破局を発表。しかしその後やけに仲が良いため「このまま関係を修復か?」という報道も浮上していたのだが…。

グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンの破局発表から4か月。しかし離婚に向かっているはずの夫妻の仲はずいぶん良く、「このまま結婚生活を維持するのではないか」「破局の発表により、かえって関係は良くなったように見える」との報道も浮上した。さてそんな中クリスがラジオ局のインタビューを受け、このように状況を説明した。

「今年のはじめに皆さんにお伝えしたことは、事実です。僕とグウィネスはとても仲が良い。ただもう一緒にはいないということです。」
「愛情はタップリあるんです。でもスキャンダルになるようなことは皆無ですね。そういう話ができたら良いんでしょうけど。」

子供たちのためにも良い関係を維持しているとみられる夫妻。しかしこの様子だと、夫婦としての関係修復の可能性は決して高くはなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング