【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、夫Jay-Zに内緒で新居を物色中か。

TechinsightJapan / 2014年7月30日 20時30分

写真

(夫Jay-Zとの関係は?)

今年春に、ビヨンセの妹によるJay-Z暴行騒動が勃発。リークした映像に映っていたビヨンセがそれを傍観していたこともあって“夫婦危機説”が浮上したが、そんな中ビヨンセについて「夫Jay-Z抜きで新居購入を検討か」と報じられた。

エレベーター内で、ビヨンセの妹がJay-Zに殴りかかる映像が公開され2か月以上が経過した。その後、夫妻は夫婦円満を猛アピール。現在は夫婦揃って「On the Run Tour」で仲良くステージに立っているものの、一部メディアは2人の関係破たんは間違いないとして取材を進めている。

そんな中、『NYポスト/Page Six』には「ビヨンセが夫抜きでNYチェルシーの超高級マンションを見学した」との情報が寄せられたとのこと。情報筋はその様子をこのように証言している。

「ビヨンセは、とても物静かでコッソリ見学しているように見えました。」

不動産選びに慎重なJay-Zが一緒にいなかったことで、“Jay-Z抜きで暮らす場所をビヨンセが物色中”との疑惑がさらに深まった。ちなみに現在、夫妻が暮らしている家はこのマンションの2倍以上の広さなのだそう。同マンションにビヨンセと愛娘が2人で暮らす可能性も指摘されているが、ビヨンセが実際にこれを購入したという情報はない。

夫妻のツアーが終わるのは、今年9月。Xデーが訪れるとしたらその終了後かという説もあるが、ビヨンセは家族写真をSNSにて公開するなどし、関係破たんを暗に否定しているようにも見える。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング