【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム41歳、28歳の超年下恋人をSNSでお披露目。

TechinsightJapan / 2014年7月31日 11時0分

写真

(このまま結婚なるか!?)

4人の子を育てているハイディ・クルム(41)は今、20代男性との恋に夢中のもよう。ついにはお相手とのツーショットをインスタグラムにて公開し、一部メディアから「真剣交際のようだ」と報道された。

現在ハイディ・クルムと交際中なのは、アートディーラーのヴィト・シュナーベル氏(28)。過去にはデミ・ムーア(51)ら年上美人セレブ達とのロマンスをいくつも報じられたモテ男で、父は有名アーティストで映画監督のジュリアン・シュナーベル氏(62)だ。

「私は現実的な女なの。もうすぐ40歳でしょう。25歳の男性の隣で朝に目覚めるなんて、私には無理だと思う。」

40代突入を前にそう話していたハイディだが、ヴィト氏の魅力には抗えなかったようだ。しかしハイディは、春に「結婚しなくても私は幸せよ」と述べ、結婚にはこだわっていないことを明かしていた。一方でヴィト氏もすでに28歳、こちらはそろそろ結婚・家庭を意識し始める年頃か…!?

※画像は、『Instagram heidiklum』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング