【イタすぎるセレブ達】ブラッドレイ・クーパー、ハンバーガー店でパテのひっくり返し方を猛特訓。

TechinsightJapan / 2014年8月3日 18時30分

写真

(役作りに没頭中のブラッドレイ。)

映画の役作りに没頭することでも有名な俳優ブラッドレイ・クーパー(39)が、最新映画で演じるキャラクターになりきるため“ある訓練”を受けたようだ。

“繊細な色男”というイメージにピッタリだったブラッドレイ・クーパーは今年、映画『American Sniper(原題)』への出演にあたり大幅増量とヒゲ面に挑戦。そんなブラッドレイが今度は新作映画でシェフを演じるべく、英ロンドンのハンバーガー店で修業を積んだという。このほど情報筋は、英タブロイド紙『ザ・サン』にこう話している。

「ブラッドレイは、バーガーキングのスタッフに並んで訓練を受けたんです。目的は(バーガーのパテを)ひっくり返す練習です。でもすぐに上手になりました。」

ちなみにブラッドレイは料理が好きで、幼い頃は祖母のパスタ作りをよく手伝ったのだそう。また「冷蔵庫にあるもので料理を作る。そういうことが大好きなんだ」とも語り、さらに女性ファンを増やした。ハンサムで料理が上手いブラッドレイは、フランス語も堪能でとても知的。最近は容姿のワイルド化が話題だが、そちらについては意見が割れそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング