【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、ジャスティン・ビーバーに殴りかかる! ミランダをめぐってのトラブルか?

TechinsightJapan / 2014年7月30日 17時30分

写真

(2人の間でトラブル発生。)

現在スペインのイビサ島に滞在中の俳優オーランド・ブルームと歌手ジャスティン・ビーバーが、現地レストランにて遭遇。そこでオーランドがジャスティンにキレ、殴りかかる一幕があった。

このほど、イビサ島の人気レストラン「Cipriani」にてオーランド・ブルームとジャスティン・ビーバーが遭遇。そこでジャスティンに激昂したオーランドが、なんとパンチを浴びせようと飛びかかった。『NYポスト/Page Six』に寄せられた情報によると、オーランドは別居中の妻ミランダ・カーにつき失礼なコメントを放ったジャスティンに激怒し飛びかかったというが、一方ジャスティンを知る人物は「オーランドが殴りかかってきた。ジャスティンが失礼な発言をしたのはその後のこと」と異なる証言をしているという。

ちなみにジャスティンとミランダは、2012年に開催された「ヴィクトリアズ・シークレット」下着ショーの後に親しくなったとのこと。その際2人の親密な様子が目撃されており、それがきっかけでミランダとオーランドの関係が悪化したという説もある。その恨みもあってか、ついカッとなったオーランドだが、ジャスティンに向けて放ったパンチは簡単にかわされたとのこと。その後双方の取り巻きが間に入ったこともあり、それ以上のトラブル発展はなかったもようだ。

ミランダをめぐってのトラブル勃発だった可能性もありそうな今回の騒動。一方、ジャスティンへの復讐なのか、オーランドも今年ジャスティンの元恋人セレーナ・ゴメスへの急接近を噂されていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング