【イタすぎるセレブ達】ケイト・モス、泥酔したまま航空券なしで搭乗か。

TechinsightJapan / 2014年7月31日 14時15分

写真

(機内でも上機嫌だったケイト。)

40歳の今も若々しく高い人気を誇るケイト・モスが、泥酔したまま空港に到着。そこでチケットを持っていないにもかかわらず「機内に通された」と報じられた。

人妻にして一児の母でもあるケイト・モスだが、40歳の今もかなりお酒が好きなのだそう。現地時間28日には休暇先のトルコから帰国すべく空港に向かったものの、ケイトは紛失したのかチケットを持っておらず、しかも酔ったまま。その様子を見た人物は『Mail Online』にこう話している。

「(そこにいた)多くの人は、ケイトがチケットを持っていないのだと思っていました。しかしエアポート・マネージャーとしばし話した後、ケイトは機内に通されたんですよ。」

しかもずいぶん酔っていたケイトは、人目を気にせず大声で話していたもよう。この日のケイトの姿を見た人々は、「今、泥酔したケイト・モスと飛行機から降りたところ」「空港で酔っぱらったケイト・モスを目撃した」などとツイートし、複数メディアに大きく取り上げられた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング