【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、別居中の夫との関係を「曲にした」と明かす。

TechinsightJapan / 2014年8月4日 17時30分

写真

(曲に思いを込めたヒラリー。)

元NHL選手マイク・コムリー(33)と2010年に結婚し、2012年には長男を出産したヒラリー・ダフ(26)。その夫妻は今年に入って破局を発表していたが、相変わらず関係は良好で一緒に過ごす時間も多い。「このまま結婚生活を維持に?」とも注目される中、ヒラリーが気になる発言をした。

このほどヒラリー・ダフが『Billboard.com』のインタビューに応じ、そこで以下のように夫との別居を語った。

「今、夫とは別居中なの。それって、本当に辛いことだわ。」
「でも私たちはお互いをとても愛し合っているし、可愛い子供だっている。」

そんな中、ヒラリーは家族に対する思いも歌に込めたという。

「そう、ルカ(※息子)の歌もあるのよ。それに別居や、相手への愛に関する曲もね。私たちは別れる運命かもしれないし、一緒にいる運命なのかもしれない…。それはとても個人的な曲なの。」

ちなみに様々な問題を抱えた結果、ヒラリーのニューアルバムは案外へヴィーな内容になったというが、すでにリリース済みのシングル曲はポップで明るい雰囲気に仕上がっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング