1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ&Jay-Zは“仮面夫婦”? ツアー中の滞在ホテルも別々。

TechinsightJapan / 2014年8月4日 22時0分

写真

(すでに宿泊先も別々…!?)

今年の春、ビヨンセの妹がエレベーター内で義兄Jay-Zに殴りかかる様子をとらえた映像がリークした。その中で、ビヨンセは妹を制止するどころか傍観したまま。よって「夫婦仲に亀裂?」「Jay-Zの不貞行為が原因か?」と噂されたものの、本人たちはさっさと問題解決をアピールし共同ツアーをスタートした。しかしそんな夫妻について、すでに宿泊先も別々という報道が浮上している。

夫婦危機説の浮上直後に、「On the Run Tour」をスタートしたビヨンセ&Jay-Z。ここのところビヨンセは頻繁に夫妻・家族の写真をSNSにアップして円満ぶりをアピールしているが、それでも不仲説は消えず、「ツアーを最後まで続けられるのか」と関係者たちは不安を抱いているという。

そんな夫妻の現状について、ある情報筋は『NYポスト/Page Six』にこのように伝えている。

「宿泊する部屋が別々なだけではありません。夫妻はそれぞれ別のホテルを予約しました。」
「ショー会場への移動も別々です。」

ステージに立つ2人は愛情あふれる夫婦そのもので、Jay-Zがビヨンセに優しく寄り添う場面も多い。だが実際は「ビヨンセが破局後にインタビューを受けるのではないか」「“犠牲者ぶられては困る”と気にして、世間体を心配している」とも言われている。この様子では「実は…」と、どちらかが破局を認めるXデーも近い…!?

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください