【エンタがビタミン♪】平子理沙は「変顔もカワイイ」。顔のアップに「肌の美しさ半端ない」と反響。

TechinsightJapan / 2014年8月4日 12時0分

写真

モデルの平子理沙がInstagramで唇を尖らせて、目を寄せた表情を公開した。そのキュートな1枚に読者から「変顔でも変顔にならないで可愛くなっちゃう、りちゃがすごーい!」などの反響があり、さらにアップで写っているにもかかわらずツルツルの肌を羨むコメントも寄せられている。

彼女が8月1日に『平子理沙 risa_hirako Instagram』で「暑いよ~」と投稿した写真はいわゆる“変顔”のはずだが、「変顔もカワイイってなんなんー!」と読者を驚かせた。

変顔がキュートなのには、「お肌がちゅるちゅるすぎー」と言われるほどきれいな肌が基礎にありそうだ。「とんがり唇、真似してみたら、口の周りがシワシワに。スキンケアを見直します」と彼女の表情を真似て勉強になったというファンもいる。

7月22日には同じようなメイクでUNIFの“ジャスティン・ビーバータンクを着て写ったものを投稿している。この時は額に両手をあててウルトラセブンのようなお茶目なポーズをしてみせた。

こちらの写真にも「りささん! 笑顔が素敵凄すぎる! かわいい~」、「お肌がピチピチ。裏山よっ! 見習わなきゃ」などのコメントが寄せられている。平子理沙が40歳を過ぎても美肌やこうした可愛さを見せることで、アラフォー世代の女性に元気を与えているようだ。

※画像は『平子理沙 risa_hirako Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング