1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ももクロ・あーりん、“彩夏祭”に参戦! ももクロカラーの浴衣も披露。

TechinsightJapan / 2014年8月4日 21時20分

写真

アイドルグループ・ももいろクローバーの“あーりん”こと佐々木彩夏が、自身と同じ名前の祭り“彩夏祭”に参加したことを報告。かわいらしい浴衣姿を披露している。

3日、『佐々木彩夏 オフィシャルブログ「あーりんのほっぺ」』を更新したあーりん。“彩夏祭”に参加したことを報告した。

“彩夏祭”と聞くとあーりんのためのイベントかと思ってしまうが、実は“さいかさい”という埼玉県朝霞市の夏祭りのことである。

同じ漢字にインスピレーションを感じたのだろうか、「前から行ってみたいと思ってたの」というあーりんは、家族3人でお祭りに参加したようだ。彼女の出身は神奈川県のため、わざわざ埼玉までプチ旅行したことになる。

あーりんはお祭りの様子を、「かき氷食べてっ! きゅうり食べてっ! よさこい見てっ! 花火見てっ! Tシャツも買っちゃったよ笑」と嬉しそうに綴っている。今や売れっ子アイドルで忙しい日々を送っている彼女だが、束の間の休息を十分にエンジョイしたようだ。

また、あーりんは当日の浴衣姿も披露。なんと赤・ピンク・緑・黄・紫の“ももクロカラー”が入った浴衣を新しく買ったそうだ。かわいらしい姿はもちろんだが、その“ももクロ愛”には感心してしまう。

ブログには「地元だからうれしい!」という朝霞市民のファンから熱いコメントが寄せられたほか、「パニックにならなかった!?」といった心配する声も寄せられていた。

今年は事後報告で祭りに参加したあーりんだが、来年は会えることを期待するファンが“彩夏祭”に殺到するかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください