【エンタがビタミン♪】川崎麻世、カイヤの彼氏と自宅の前で鉢合わせ! 誕生日プレゼントはドアノブに。

TechinsightJapan / 2014年8月4日 20時10分

写真

最近は恐妻キャラではなく恋多き女性として注目を浴びるカイヤと、ひとり暮らしを満喫(?)する夫・川崎麻世が夫婦揃ってイベントに登壇した。カイヤの噂の黒人の彼に対して麻世が突っ込みを入れるなど、相変わらず不思議な夫婦関係を見せつけた。

4日、東京・マルホン工業株式会社(本社:愛知県春日井市)にて、パチンコ新機種「CR MIDINIGHT LASVEGAS」プレス発表会が行われた。ゲストには、ラスベガスで完全撮り下ろしを行った「体感型カジノパチンコ」の主演“川崎麻世とカイヤ”が登場した。



ラスベガスで1か月間撮影した麻世とカイヤだが、「なるべく会わないように」とのスタッフの配慮からか同じホテルでも別々の棟だったという。キスシーンでは「何度も取り直した。キスは久しぶりだった。キスは下手。黒人の方がいいって」と麻世が言えば、「そういうことは言わないの!」とカイヤに怒られる場面も。



カイヤの誕生日にサプライズでプレゼントを家に届けた麻世は、例の黒人の彼と家の前で鉢合わせて言葉をかわしたことを暴露。プレゼントはドアノブにかけて帰ったそうだ。そのプレゼントは麻世の手作りネックレスとスワロフスキーを散りばめたペンケースだというから、麻世の愛の深さを感ぜずにはいられない。

「麻世はチューチューしてくれないもん」「黒人の彼は1位。麻世は13位」と言いたい放題のカイヤ。今日もイベントの後、一番好きな人とデートの約束があるという。そんなカイヤに対して、「俺は心広いよね。妻がハッピーだったらいいんじゃない? 一緒に住んでいた時よりも喧嘩はしない。離婚はしない」と思いを語った麻世。当分カイヤは人生を満喫することであろう。世の中には色々な形の夫婦がいるものだと改めて感じさせられた。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング