【エンタがビタミン♪】きゃりーぱみゅぱみゅが“お酒好き”を告白。酔った姿をツイッターに公開。

TechinsightJapan / 2014年8月7日 19時30分

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで酔っ払った姿を公開して、「お酒好き」とつぶやいた。彼女はお酒(アルコール飲料)の中で一番好きな銘柄も明かしており、ファンから「私も大好き」といった共感するコメントも寄せられている。

きゃりーぱみゅぱみゅはこれまでも、交流のあるSEKAI NO OWARIのメンバーと飲んだり、ブロデューサー・中田ヤスタカとグラスを傾ける写真を投稿するなどしている。そんな彼女が8月5日に『きゃりーぱみゅぱみゅ(pamyurin) ツイッター』で「酔っ払いながらの頑張ります(覚えてない)」と投稿した1枚は、私服でノーメイクの姿が写っており新鮮に感じられる。ファンからも「別人みたい!」と反響があったほどだ。

「お酒好き」と明かす彼女に読者から「1番好きなお酒は?」と質問があると、迷わずに「ストロングゼロ」と答えている。サントリー『-196℃ストロングゼロ』は“糖類ゼロ”そして“アルコール度数8%”の飲み応えが特徴の缶チューハイだ。一般のビールのアルコール度数が4.5%~5%程度なので、それよりも酔いやすいといえる。

ファンからは「ストロングゼロ、大好きです」、「庶民的ですね」といったものや「何味?」、「おいしん?」などの反応があったが、やはり「のみすぎないよーにね」、「きゃりーちゃん二日酔いとかに気をつけてね!」と心配するコメントも届いている。酔ってすっぴんの姿を撮影されても覚えていないという彼女だけに、飲み方には気をつけた方が良さそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング