【イタすぎるセレブ達】シルヴェスター・スタローン、アクションスターといえども「嫁が怖い!」

TechinsightJapan / 2014年8月6日 21時45分

写真

(妻との口論に勝ち目はナシ!)

アクション映画スターとして、長年第一線での活躍を続けてきた俳優シルヴェスター・スタローン(68)。そのスタローンが、「嫁を怒らせてしまうのが、本当に怖いんだ」と本音を吐露した。

70代を控える今もムキムキマッチョなボディを維持し、怖いものナシに見えるシルヴェスター・スタローン。しかしそのスタローンが映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』のプロモーションのため英マンチェスターで開催した記者会見にて、こんな発言をした。

「ホント、俺はウチの嫁を怒らせてしまうのが怖いんだ。」
「これは真剣な話だ。俺に勝ち目はないね。」

さらにスタローンはヒートアップし、妻との夫婦喧嘩の様子をこう暴露している。

「いや本当に、(夫婦喧嘩に勝つのは)遺伝子学的にも不可能なんだ。嫁は口論を自分から中断したりしない。しばらくすると、俺の方から『分かった、君の勝ちだ』って折れることになる。酷いもんだよ。嫁を苛立たせてしまうことが怖いんだから。」

男の中の男スタローンも、一歩家庭に入れば3番目の妻ジェニファーさんにとことん気をつかう恐妻家であった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング