【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、“ジャスティンvsオーランドの喧嘩”につき問われ不快感を露わに。

TechinsightJapan / 2014年8月6日 11時30分

写真

(イライラの止まらぬセレーナ)

先日、スペイン・イビサ島にてオーランド・ブルームとジャスティン・ビーバーが激突。その喧嘩についてコメントを求められたセレーナ・ゴメスは、タダならぬ苛立ちを露わにする一幕があった。

イビサ島にてジャスティン・ビーバーに遭遇したオーランド・ブルームは、その姿にムカッ。“妻ミランダ・カーとの結婚破たんの一因”と噂された過去のあるジャスティンにパンチを食らわそうとするなどし、大騒動に発展した。なお、オーランドもジャスティンの元恋人セレーナ・ゴメスと噂になったことがあり、2人はかなり互いを毛嫌いしているもようだ。

そんな2人の大喧嘩について、このほどパパラッチがセレーナを突撃取材した。外出中のセレーナを運良く発見したパパラッチは、「あの喧嘩だけど、セレーナはオーランドとジャスティン、どちらの味方なの?」と質問。これに相当苛立ったセレーナは、車の中に入るなりドアを力任せにバタン。パパラッチの質問には、最後まで答えなかった。

ちなみにジャスティンとオーランドの喧嘩だが、セレーナは無関係を主張しているとのこと。またオーランドとの急接近を囁かれたこともあるセレーナだが、それについても交際した事実は一切ないと明かしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング