【エンタがビタミン♪】後藤真希の新婚生活。一日の始まりは、毎朝のお弁当作り。

TechinsightJapan / 2014年8月6日 17時15分

写真

7月22日に入籍報告した元モーニング娘。の後藤真希。デビューから今月で15年、芸能活動の再開、そして結婚と人生の新たなスタートを切った彼女のブログには、夫と暮らす毎日の様子が綴られている。

「今日の朝4時とかに起きちゃったよ…」と、8月5日のブログ『MAKI GOTO OFFICIAL BLOG』で明かす後藤真希。さすがに起きるには早すぎたようだが、毎日お弁当を作っているという彼女は基本的に朝は遅くまで寝ていないらしい。会社員だという夫に、持たせるお弁当だろうか。

また、先日は夫の実家で夕飯に呼ばれ、「どれも美味しかったぁ」と感謝の言葉を述べている。毎朝のお弁当作りと夫の実家での夕食、新しい家族との食事に彼女が幸せを感じていることが伝わってくる。

だが、この日のブログでは皮膚科で肌の新陳代謝を促すピーリング施術を受けたことを報告している。「最低でも月に1回はやらないと不安」と記しているが、病院で治療を受けると決して安い料金ではない。やはり芸能界に復帰したからには、肌のお手入れには気を配らなければならないのだろう。

このブログを更新した日は、モーニング娘。として活動をスタートした日だという。メンバーに挨拶をする時“足が震えた”という13歳だった少女は、紆余曲折を経て芸能界に戻ってきた。新しい家族の応援を糧に、新生“後藤真希”として頑張って欲しいものだ。

※画像は、『後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング