【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、タトゥーアーティストの指にタトゥーを彫る。

TechinsightJapan / 2014年8月7日 12時30分

写真

(マイリーの腕前は…!?)

タトゥーが好きで、体中に複数彫り入れてきたマイリー・サイラス。そのマイリーがセレブ御用達の人気タトゥーアーティストの手指に、タトゥーを彫った。

現地時間5日のこと、マイリー・サイラスはニューヨークの人気タトゥーアーティストBang Bang氏を訪問。そこで腕に新タトゥーを彫ってもらったマイリーは、その後同氏の親指にタトゥーを彫り入れ喜ばせた。この時2人は、互いに三日月のお揃いタトゥーを彫り合ったといい、その様子をインスタグラムで公開した同氏はこのようなキャプションを添えた。

「今日、僕はマイリーをタトゥーアーティストにしたんだ。」

そんなBang Bang氏の人気は凄まじく、セレブの中にも常連客が多い。また自らのボディをキャンバスとしてセレブにタトゥーを彫らせることが好きな同氏は、2011年には歌姫ケイティ・ペリーに彫らせる様子(※画像2枚目)を撮影。それをこのほど同インスタグラムにて公開し、「このような経験ができて、とても感謝している」「ケイティに彫ってもらったタトゥーを、僕は誇りに思っているんだ」と記している。

※画像は、『Instagram bangbangnyc』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング