【エンタがビタミン♪】鈴木奈々、自身のものまねタレントとツーショット! “隠れ巨乳”も暴露。

TechinsightJapan / 2014年8月7日 20時0分

写真

タレントの鈴木奈々が、自身のものまねタレントとしても有名なみかんとのツーショットをブログで公開した。みかんのスタイルの良さに驚きの声があがっている。

7日朝、『鈴木奈々公式ブログ』を更新した鈴木奈々。ものまねタレント・みかんとのツーショットを披露した。

みかんといえば松嶋尚美や土屋アンナのものまねでブレイクしたタレントだが、鈴木奈々のものまねにも定評がある。最近では、2人が“ダブル鈴木奈々”で出演したCMも話題となっている。

前日にみかんと仕事が一緒だった鈴木は、2人そろっての写真を公開。そこで、彼女はみかんの秘密を暴露した。なんとみかんは“隠れ巨乳”だというのだ。「証拠写真です!」と胸の谷間がくっきり見える姿を堂々とアップしている。

鈴木は「マシュマロみたいでやわらかいよ~」と感触まで報告。普段「巨乳」のイメージが全くないみかんだけに、コメント欄には「びっくりです!」「羨ましい」などといった声が見受けられる。

みかんは今でこそ細身の体型だが、20代前半まではぽっちゃり体型だったことを5月の『みかんオフィシャルブログ』で明かしていた。当時のバストは「Gカップ」だったそうだ。その後ダイエットに成功し、今の体型を維持している。「3カップも下がった」というが、その美乳は今も健在のようだ。

「ダイエットに苦戦してる人いたら、質問や相談のります」と呼びかけていたみかん。ダイエットに成功したい人は、一度相談してみてはいかがだろうか。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング