【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』トリ・スペリングに摂食障害の噂。夫の浮気、経済難でストレス過多か。

TechinsightJapan / 2014年8月9日 19時45分

写真

(痩せ細ってしまったトリ…。)

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』で人気を博した女優トリ・スペリング(41)が、夫の浮気などいくつものトラブルを抱え、こんなにも痩せ細ってしまった。

俳優ディーン・マクダーモット(47)と結婚し、今や4人の子の母でもある『ビバヒル』女優トリ・スペリング。しかしそのトリも、近年は経済状況が悪く浮気夫にも苦悩中。さらにリアリティ番組の評判もパッとしないとあって、かなりのストレスを溜めこんでいるらしい。そんな中、トリは痩せていく一方である。そのトリについて、情報筋はこのようにメディアに伝えているのだ。

「今はほぼ食事抜きの状態ですよ。脂肪もほとんど無い状態で、栄養不足から飢えた状態になりつつあります。」
「今は、1日に500kcalを摂取したら良い方です。朝はジュースとカフェイン抜きのコーヒーのみ。ランチには果物を少々。夜は25パーセントがプロテイン、75パーセントは野菜という内容の食事で、子供の食事くらいの量しか摂らないんです。」

また情報筋は、「まるで食べ物を怖がっているよう」とも語っている。体力勝負と言われる育児真っ最中のトリだが、このままの状態で幼い子供たちを育てていけるのか。長男は現在7歳で、末っ子はまだ1歳という幼さだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング