【イタすぎるセレブ達】シェール、68歳、老化がショックで「鏡も見られない」。

TechinsightJapan / 2014年8月11日 11時30分

写真

(今年5月撮影のシェール)

「If I Could Turn Back Time」など数々の大ヒット曲を世に出してきた歌姫シェールも、すでに68歳。今ではかなり老化を気にし「鏡なんて見られない」という。

いつまでも若々しいシェールだが、そろそろ70代も近いため老いを強く意識しているのだそう。このほど『AARP The Magazine』の取材を受けたシェールは、こんな風に苦い胸中を明かしている。

「時にはこんな風に思っちゃうのよ。『ああ、なんてこと。すごい年寄りだわ! どうしてこんなことになっちゃったの?』ってね。」
「鏡なんて、もう何年も見ていないの。私が自分の容姿に満足していたのは、40歳とか45歳の頃だけよ。」

そんなシェールは年齢のせいか、年上の男性にはあまりモテないそうだ。

「そう、自分より年上には滅多に好かれなかったの。もし自分より若い男がいなかったら、デートもナシでしょうね。」

さてこのシェールは、現在52歳のトム・クルーズとはるか昔に付き合っていたのだそう。しかもトムとは相性も良かったらしく、過去にはTV番組で「トムは愛した男のトップ5に入るわね」と告白したこともある。

年を少々取ったとはいえまだ若々しいシェールは、仕事にもずいぶん精力的。今後の予定については「引退する予定などない」と語りファンを喜ばせている。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング