【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペインがケーキ屋で修業? デコレーションを習い、接客にも挑戦。

TechinsightJapan / 2014年8月10日 18時15分

写真

(接客にも挑戦したリアム!)

「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが、6日に恋人を伴いニュージャージー州の人気ケーキ店を訪問。そこでケーキのデコレーション法を学ぶなどし、大喜びしたという。

現地時間6日のこと、リアム・ペインは恋人ソフィアさんと共に「Carlo's Bakery」を訪れた。リアリティ番組『Cake Boss』でも有名なこの店の大ファンというリアムは、念願叶っての訪問実現に大喜び。この日の様子につき、店員は『E!News』にこう明かしている。

「リアムはオーナーにツイートし、その後、店に『行きます』と電話をかけたんですよ。」
「リアムたちは楽しんでいましたよ。オーナーは海外にいたので会えませんでしたが、オーナーの女きょうだいたちと対面しました。」

さてそこで、ケーキのデコレーションを学んだリアムは大奮闘。続けて接客にもチャレンジし、店を大いに盛り上げたという。

「そう、リアムは店のシャツを着て、カウンター越しに接客をしてくれたんです。」
「ファンと写真を撮ったり、サインのリクエストに応じたりしていましたね。」

店でのひと時を満喫したリアムは、ケーキの魅力にすっかりハマったもよう。現在リアムのTwitterネームは「liam payne the baker(ケーキ屋リアム・ペイン)」に変更されている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング