1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】西内まりや、根本弥生、izu(出岡美咲)、広瀬麻伊が鎌倉の海に集合。ガールズトーク炸裂。

TechinsightJapan / 2014年8月9日 12時0分

写真

夏と海が似合うモデルたちが鎌倉の海に集結した。ピンクグラデーションの浴衣で颯爽と現れたのはモデルで女優の西内まりや。CDデビューを記念し、公開収録が行われた。

8日、豪華3本立てのアメスタ番組がアメーバ海の家で行われた。まずS Cawaii!のトップモデル・根本弥生の『あえてタイトルはありません。(小声) by Candy』からスタート。水着の上に左側を外したオーバーオールを着て肌魅せのスタイルで登場した“ねもやよ”。海がよく似合う格好なのに、「水は嫌。怖い。水はふくらはぎまで」だというから意外だ。「彼氏いない歴2年。基本告白はしない。(好きと告白すると)“好き”が軽く感じられる」「夏は痩せる。飴を舐める」など、“ねもワールド”全開のトークで司会者を圧倒した。



次に現れたのは若者から絶大な人気を誇る「Seventeen」のトップモデルで、ドラマやCMに大活躍の西内まりや。『西内まりや CDデビュー記念特別番組 LOVE EVOLUTION@アメーバ海の家』で、20日に発売となる1stシングル「LOVE EVOLUTION」の話を中心に、恋のお悩み相談など笑いの絶えないトークが繰り広げられた。



西内は過去に「未来日記」なるものを書いていたという。久しぶりに掘り出して読んでみるとそこには「2014年歌手デビュー」と書いてあったと明かした。デビュー曲のPVが流れると一緒にノリノリで口ずさむ西内の姿があった。大人ロックで一度聴いたら忘れられない元気になる曲だ。

また占い芸人・ゲッターズ飯田が西内の恋やCD発売に関して事前に占い、サプライズ映像で発表した。いわく西内は「男らしい人、顔立ちがはっきりした人が好き」とのこと。西内も「男らしい人、力強い男性に惹かれる。尊敬できる人、背中を見て追いかけたい」と答えた。さらに「ベースがややアホなので薄っぺらい男に引っかからないように。ペラい男に要注意!」とちょっと辛口のアドバイスに苦笑の西内。しかしあながち間違いではないという。「しっかりしてると言われがちだけど、実はダメダメなので甘えたい」「自分にプラスになるような恋愛をしていきたい」と語った。

最後は『Candyはじめました ~エピソード0~』にizu(出岡美咲)、広瀬麻伊が登場。以前所属していたPopteen時代の話や、現在所属しているJELLYの話を中心に、ガールズトークで大いに盛り上がった。

西内まりや「LOVE EVOLUTION」、izuのフォトブックCD洋楽カバー「0」は暑い夏にピッタリ、元気いっぱいの思わず踊り出したくなるような曲だ。今年の夏を一層盛り上げてくれること間違いない。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください