【イタすぎるセレブ達】ケイト・モス、40歳。昨年の稼ぎは8億5千万円以上。

TechinsightJapan / 2014年8月10日 12時30分

写真

(40代でもバリバリ活躍中!)

20代、30代のトップモデル達の大先輩ともいえる“元祖スーパーモデル”ケイト・モスは、すでに40歳。しかし人気、美貌ともにまったく衰えないケイトは、今もなおバリバリ働き莫大な収入を得ている。

40代に突入した今もなお、若手トップモデル達に引けを取らぬ稼ぎを誇るケイト・モス。そのケイトが2013年10月末までの1年間に稼いだ総額は、なんと5ミリオン・ポンド、日本円にして約8億5600万円だったと英メディアが報じた。

ちなみにケイトは英ハイストリートファッションブランド「TOPSHOP」にコラボレーターとして関わり大成功。それら複数のブランドからの報酬がかなり大きいことも莫大な収入につながっているもようだ。

注目度、人気ともに高いケイトを起用したがるブランドは今も多く、起用に成功したブランドはその報酬として莫大なギャラをケイトに差し出すとか。「TOPSHOP」については「ケイトのコレクションが売れ行き不調。割引価格で売られる始末」とも報じられたが、関係者は「それどころか大成功している」「そもそも100パーセント売り切れになる商品などない」とし報道を一蹴している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング