【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、水着姿を堂々と公開。鍛えられた脚がスゴイ!

TechinsightJapan / 2014年8月12日 13時45分

写真

(ジェシカが水着姿を披露。)

二度の妊娠・出産を経たものの、大幅に増えた体重を見事に落としスリムボディを手に入れたジェシカ・シンプソン(34)。その絞り切ったボディをインスタグラムで披露したジェシカに、メディアとファンの両方が驚いた。

食事制限と厳しいワークアウトの結果、“激太り”“巨デブ”と叩かれたジェシカ・シンプソンがこんなにも細くなった。そんなジェシカが花輪を頭にのせた水着姿をインスタグラムにて公開、以下のキャプションを添えた。

「ええ、私たちは水着姿になれて誇らしいわ!! 頑張れば報われるの。一生ワークアウト仲間よ。」

ちなみに絞ったボディの中でもその鍛え上げた脚が評判で、「ジェシカのような脚がほしい」というファンも多い。一方で、あまりにもストイックにワークアウトに励んだせいかふくらはぎの筋肉が盛り上がっており「男の脚のよう」「脚は鍛えすぎない方が良かったと思う」といった声も。しかしかつては散々激太りを叩かれたジェシカが、努力の末にここまで健康的に減量に成功したのは素晴らしい。

※画像は、『Instagram jessicasimpson』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング