【イタすぎるセレブ達】「ドリュー・バリモアは元カノ」とデヴィッド・アークエットが告白。

TechinsightJapan / 2014年8月14日 13時15分

写真

(ドリューの意外な交際歴が発覚!)

現在はアートコンサルタントの夫を持ち、2児の母でもある人気女優ドリュー・バリモア(39)。そんなドリューにつき、俳優デヴィッド・アークエット(42)が「実は元カノなんだ」と告白した。

このほど『フレンズ』女優コートニー・コックス(50)の元夫デヴィッド・アークエットがTV番組『Watch What Happens Live』に登場し、そこで過去の恋愛につきこう明かした。

「ドリュー・バリモアと俺は、うんと若い頃にデートしてたんだ。とは言っても、ガキの頃ってワケじゃないぜ。」
「ドリューはね、ハリウッドにおける最もスウィートで親切な人のひとりだね。これまでもずっとそうだったし、これからも変わらないだろう。ドリューはラブリーで、優しい人なのさ。昔の俺たちは、バカなこともしたものさ。」

しかしその恋は結婚にまでは至らず、デヴィッドはその後コートニーと結婚。子供に恵まれたものの、昨年には離婚が成立している。現在は婚約者との間に息子のいるデヴィッドは、映画『25年目のキス』(1999年)でドリューと共演し家族の役を好演していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング