【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、“良き家庭人”ブラッド・ピットとの愛は「昔とは違う」。

TechinsightJapan / 2014年8月15日 14時30分

写真

(家族愛で結ばれた2人。)

2005年より交際を始め、今では養子・実子の計6人を仲良く育てているブラッド・ピット(50)とアンジェリーナ・ジョリー(39)。その深い絆につき、アンジェリーナは「昔とは違う愛がある」と説明した。

多くの子供を共に育てる中、昨年はガン発症を予防すべく両乳房切除手術を受けたアンジェリーナ・ジョリー。そんなアンジーを支えてきたブラッド・ピットとの関係につき、アンジーは『HELLO!』誌にこう語った。

「私たちはカップルとして成長したわ。男女の関係って、はじめは心躍るものよね。でもブラッドと私は何年も一緒だし、子供たちもいる。だから2人の愛も違うものになったわ。」
「愛し合う男性、パートナー、そして友達。それだけでなく、ブラッドは良き家庭人なの。そんな彼を私は愛しているわ。私はとてもラッキーだと思う。私の母はシングルマザーで、とても苦労したんですもの。」

また“家庭での振る舞いに気を付けている”というアンジーは、「私とブラッドは子供たちの前では互いの扱いに特に気を付けているの」「異性の扱い方については、私たち2人が手本になってあげたいと思っているわ」と親の顔を見せた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング